2012年4月9日月曜日

中津川病院NST回診見学

一昨日は、盛岡の中津川病院でNSTカンファレンスとNST回診を見学させていただきました。中津川病院院長の松嶋先生のブログに写真つきで紹介してもらいました。NSTカンファ・回診を見学させていただく機会は少ないので、私もよい学びになりました。

http://dai-b-matsushima.blog.so-net.ne.jp/2012-04-08-1

IMG_8696 (640x427).jpg

IMG_8709 (640x427).jpg

IMG_8722 (640x427).jpg

その後、第4回中津川病院在宅診療研修会で、リハビリテーションとNST ~入院から在宅まで~」というリハ栄養の講演をさせていただきました。その様子は以下のブログに紹介されています。250人以上の参加があり、盛会でした。東北にはできるだけ足を運びたいと思っています。

http://dai-b-matsushima.blog.so-net.ne.jp/2012-04-08

IMG_8736 (640x427).jpg

IMG_8739 (640x427).jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿