2011年6月7日火曜日

東日本大震災リハネットワークより:魂の叫び

東日本大震災リハネットワーク~FACE TO FACE~という、震災関連のリハ支援ネットワークがあります。そこのブログに「魂の叫び」という新人PTの手記が紹介されています。

http://rehanetwork.jugem.jp/?day=20110604

私はツイッターで縁がありましたが、素晴らしい行動力や考え方に正直、脱帽していました。私にはないものをたくさん持っている方でした。

この新人PTさんが亡くなったと聞いて、大変ショックを受けています。泣けます…。

多くのPT、リハスタッフ、医療人にこの方の存在や活動を知ってほしいと思い紹介しました。

上記のブログと彼女のツイッター(@cocoro0608)を見ていただきたいと思います。

自分の生き方も再考します。

2 件のコメント:

  1. DRARICA6/07/2011

    拝読しました。若いのに本当にしっかりした方で感心しました。
    与えられた時間はそれぞれでその時間を自分が決めることができないのは歯がゆいです。
    今日できることは明日に伸ばさない。
    そう思って日々を過ごしたいです。

    返信削除
  2. どうもありがとうございます。今日できること、やりたいことを明日に伸ばさず、実際に今日やることは大切ですね。

    返信削除