2011年5月5日木曜日

NST専門療法士8職種のパネルディスカッションその2

NST専門療法士8職種のパネルディスカッションの続報について、バルセロナ(マタロ)から記載します。

4月28日にNST専門療法士8職種のパネルディスカッション案というブログを書きました。
http://rehabnutrition.blogspot.com/2011/04/nst8.html

その後、早速、管理栄養士、薬剤師、看護師、臨床検査技師、理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、歯科衛生士の8職種のNST専門療法士1人ずつにパネラーのお願いをしました。その結果、今日までに全員から承諾のお返事をいただくことができました。皆様、いつもの無茶ぶりにもかかわらず承諾してくださり、本当にありがとうございます。無茶ぶりできるネットワークがあることを嬉しく思います。

これで今年の12月3日(土)に横浜で開催する第1回日本リハビリテーション栄養研究会のメイン企画が決まりました。自画自賛ですが素晴らしい企画になること、間違いないと今から確信しています。その他の研究会の企画はこれから徐々に詰めていきますが、12月3日が楽しみです。私の中では今年最大の企画になりそうですので、多くの方にご参加いただけるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿